コンセプト|ハワイアン雑貨専門店アロハ・ハワイ・マウ

期間限定大人気!Jules + Gem Hawaii(ジュルス+ジェム ハワイ)のアイテムを特別価格でお届け♪

コンセプト


concept concept

時が流れ、世代が変わっても
憧れのハワイは変わらず
私たちを魅了し続ける。

Aloha Hawaii Mau(アロハハワイマウ)のオンラインショップへようこそ!
当店は、本場ハワイでデザインされたハワイアン雑貨を取り扱うハワイアン雑貨専門店です。

image
image

私たちの想い

忙しなく過ぎる毎日でも、 当店のアイテムに触れていただいた皆様にはmaikaiであってほしい。当店のショップコンセプトである“maikai”とは、ハワイの言葉で「美しい・健康・元気」という意味が込められています。Aloha Hawaii Mau(アロハハワイマウ)のアイテムを手に取って下さった皆様の心と体がより美しく、そして健康で元気に過ごせますように。そんな想いを込めて、ハワイアン雑貨専門店らしく、ハワイをより身近に感じられるアイテムを日々お届けしています。

フラアイテムについて

フラに携わってきたオーナーならではの視点から厳選して取り扱っているフラアイテムは、型崩れしにくい設計で細部にまでこだわり、カラーバリエーションやサイズ展開も大変充実しております。

image image image

フレグランス・コスメについて

ハワイアンコスメやボディケアアイテムは本場ハワイで人気の商品の中から特におすすめしたいアイテムを厳選し自信を持ってお届けしております。当店だからこそ取り扱える貴重なコスメや数量限定で発売となる人気アイテムも豊富に取り扱っております。

image image image

アクセサリー・雑貨について

ハワイアン雑貨専門店だからこそ取り扱えるアイテムが勢揃い。なかなかお目にかかれないトートバッグやキッチン雑貨、ハワイの雰囲気漂うハンカチやハンドメイドで1つ1つ丁寧に作られたハワイアンキルト雑貨など。インテリアとして取り入れられるアイテムも大変豊富です。

image image image

ギフトについて

Aloha Hawaii Mau(アロハハワイマウ)オリジナルのギフトラッピングを施したハワイアンギフトは非常に人気です。プチギフトはもちろん大切な方へ感謝の気持ちを込めてお贈りするのにも最適です。ちょっとしたメッセージを書き込むことができ、ご要望に応じてハワイらしいメッセージカードを添えることができます。

image image image
ボディーローション カムエラローズの香り
今日休業日

休業日は発送業務をお休みさせていただいております。

Facebook Instagram